ここほれチワワ

TOP

お風呂から出ただけで喜んでくれる 愛あふれるチワワ達の日記 ─ Remember I love you ─

 
 
プロフィール
 

-Mayu-

Author:-Mayu-
今年で10歳と9歳のチワワの
たま~に日記。

「この歳でもこれだけ元気でいられる」

と、温かく見守って下さい☆


【お兄ちゃん・バニッシュ】

1999年7月29日生まれ ♂
純粋でただひたすら甘えん坊
人の近くにいないといじけてしまう    
びびりな甘えん坊さん。
                

                                                        【妹・アリア】
妹わんこ

2000年1月23日生まれ ♀
「1番あなたが好き」ビームを武器に
人をとりこにしていくカワイイ子悪魔
記憶力がすごく良い。


★ 当サイトはリンクフリーです ★
        
 

 
 
カレンダー
 

08← | 2009/09 | →10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

 
 
時計
 

 
 
カテゴリ
 
 
 
最新記事
 
 
 
毎日見たいブログ
 

 
 
最新コメント
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
kuraray
 

問題をクリアしたら貰えた ブログパーツ

見るたびに画像がちょっと変わるよ   ΣΣ(゚д゚lll)

 
 
警察庁からの呼びかけ
 

( Ranking参加中 )

 
 
FC2カウンター
 

 
 
-Mayu-ブログ管理ページ
 
 
 
QRコード
 

QRコード

 
 
RSSリンクの表示
 
 
 
最新トラックバック
 
 
 
                             --年--月--日


 


 
 
                             2009年09月29日

【 K-20 怪人二十面相・伝 】

 


そうそう、連休中にレンタルして観たのがコチラ。


『 K-20 怪人二十面相・伝 』






サーカス団のホープ・遠藤平吉が怪人二十面相に罠にかけられて、

怪人二十面相として逮捕されてしまう。


無実の罪を証明するために遠藤平吉はさまざまな人の手を借り

厳しい選択を強いられながらも、諦めずに本物の怪人二十面相に

立ち向かってゆく、というストーリーなんですが…


恵まれた才能や、体をはって助けてくれる仲間もいるのに

もっぱらすごいヒーローというわけでもないし、

ヒーロー気取が全くないところに 金城武 の良さも表れていてグー。

さすが女性より、男性の方が高感度高い俳優さんだけあります。






優柔不断だったり、ちょっとニブイ性格のせいで、

「 女の敵だ 」

くらい、けちょんけちょんに言われたりするのがまた… ( ̄▽ ̄;)

( 仲間の愛情のムチですが )


小学生も高い年齢の子 ~ おとーさん、おかーさん、

恋人同士で観るにもなかなかオススメ♪


● K-20 怪人二十面相・伝 ●
↑ この青い文字のところをクリックすると別窓で
  怪人二十面相・伝 オフィシャルサイト が開きます。

そこにある TRILER をクリックすると、CMが2バージョンありますので

観ようか、観まいか迷っている方はこちらを覗かれるといいと思いますヾ(´▽`)ノ



興味あるかも~! これもう観たよ♪ と私と趣味が合いましたら
ぜひ ↓ の応援クリックバナーをポチッと押して下さい ヾ(´▽`)ノ



ヨロシクお願いします☆ 遊びに来てくれて、ありがとうございます!

 
 
                             2009年09月28日

【 快適だよね 】

 


久しぶりにどでかい体調不良はあったものの、

お兄ちゃん・バニッシュや妹のアリアと一緒にいられて

最高にいい連休となりました ヾ(´▽`)ノ


さあ、もう出勤しなきゃな時間なんですケド…


  こんな気持ち良い日にお仕事なの~
くるしゅうないの


ソファー2つを使ってくつろぐこのお姫様から

小悪魔のささやきがっ ΣΣ(゚д゚lll)


ダメ!ダメ!それは禁句!! Σ(´□` )

行かなくちゃですよ。


もう発注がどうなってるのか心配で昨日から

「あれまだ在庫あるかな~…
連休前に多めに頼んだ予備はどれくらい残ってるかな~」

こればっかり考えちゃって il||li_| ̄|○il||l


あ、アリア、寝ていてイイんだよ♪

ままはアリアやバニッシュに、いつまでもそうやって

幸せでいてもらいたいだけだから♪


おNEWのソファーの使い心地はいかかですか、姫様?

    
    ん~…
ん~




ちょっと日がまぶしいけど、いい感じなの~♪
100点でしょ!?


朝、昼、夕としっかり日差しがはいる2面窓のお部屋♪

私の今までの賃貸住宅には、こんないい物件なかったんだぞー!

探すの大変だったんだぞー!


って、分ってるから、バニッシュもアリアもこんなに満足げに

それぞれのお部屋でリラックスしてるんだよね♪


ここは絶対に引越ししたくないよ~ (_ _*)



「触っていいですか?」って、ボクに興味引く人も多くて
ナデナデ三昧でここは最高なのだ♪  By,バニッシュ

 ←応援クリックバナーです☆
◆Push◆


ヨロシクお願いします☆ 遊びに来てくれて、ありがとうございます!

 
 
                             2009年09月21日

【 本業にはかなわない 】

 


お兄ちゃん・バニッシュの罠 (←クリックでその訳が見れます )
にひっかかって大幅に時間がかかっちゃったけど il||li_| ̄|○il||l

無事に目的地に到着しました~ヾ(´▽`)ノ


大人しくしててね~。

あ、でも静かになら遊んでてイイよ~♪

そして始まった・・・・・

これからお医者さんごっこするのだ~
配役は?
        ・・・別にやりたくないの



ボクが偉大なる医者役なのだ!
医者と患者だそうです
     ヘラヘラしたお医者さんなの…


まあまあ、せっかくバニッシュはお医者さんになりきってるし
診てもらってみたら?


一見大人しそうに見えて女王様体質なのだ
異常ありませんのだ
            …どこを診てるの


病院って一重に言っても、いろんな科があるからね ヾ(´▽`;)ノ


ご機嫌でアリアを からかっていた 診察していたバニッシュですが、

ご指名がきたみたいですよ?


ささ、待たせたらイケマセン。

すぐに行って下さい!


本物の診察室へ ( ̄▽ ̄)


え…あの、ボク…医者で患者ではないハズなのだ…
ボクは医者役なのだ~

お医者さんごっこは終わり~ヽ(^▽^@)ノ

ツメ切り、健康診断、予防接種

ちゃ~んとやってもらって下さいな♪


多頭飼いの場合、けっこうキャッキャはしゃいでる子からやりますよね。

「怖い」と思ったらその分、抵抗の勢いもありすぎるからなのかな?


その頃、先に呼ばれなかったアリアは

おにちゃん、ここが本物の病院だって判らなかったぽいの
気づくの遅いの

だよね~ ( ̄□ ̄;)


アリアは記憶力が良いせいか、

もうすでに何をされるのか悟っている感がありました。



注射とか後にされる方が得した気分になるの~。  By,アリア
 ←応援クリックバナーです☆
◆Push◆


ヨロシクお願いします☆ 遊びに来てくれて、ありがとうございます!

 
 
                             2009年09月21日

【 トラップ 】

 


ねーねー、お外行かない?


      マジなのだ?
久しぶりでしょ


さあさあ、リードつけるからお散歩グッズの所に

先に行ってて・・・ね・・・・あれ?

もう行ってるし ( ̄▽ ̄;)


ちょっと肌寒いケド、いい気持ちだね~♪

相変わらず妹・アリアは草をはむはむ。


でも、ここのはちょっとお口に合わなかったみたい ( ̄□ ̄;)


      にがいの! ペッペッペッ
にがいっ ペッペッ


お兄ちゃん・バニッシュは

     えっほ、えっほ、えっほっほ
外に出ようー!


ボール持ってきてたのかーいっ ΣΣ(゚д゚lll)


でも、しばらくすると。

んんん・・・・・?

バニッシュ、ぼ・・・ボールは・・・? どこやったのかな~? ヾ(´▽`;)ノ

ぼ・・・ボールは・・・?
      さっき置いてきましたのだ


ひー!! ボールを探しに戻らねば Σ(|||▽||| )

くっ・・・目的地までなかなかたどり着かない・・・!!!



ままの様子がおかしいからトラップしかけたのだ。  By,バニッシュ
 ←応援クリックバナーです☆
◆Push◆


ヨロシクお願いします☆ 遊びに来てくれて、ありがとうございます!

 
 
                             2009年09月21日

【 どうすればイイものか 】

 


2:23 AM。

おはようございます (_ _*)

はやいってば!


ベッドに入ったのが0時まわった頃なのに~・゚・(ノД`;)・゚・

ガバッと目が覚めてしまう il||li_| ̄|○il||l


もう最近この調子ばっかりだから

トイレに入って便座に座っているだけで

フラッ っと一瞬落ちそうになったりしますよ!


DVD見ながら、ごろーんと横になって

ジュースを飲もうとコップに手を伸ばすのですが

コップが2重に見えたり (〇o〇;)


アブナイ人っぽそう (゚艸゚;)


連休終るまでに、何とか夜寝て、朝までしっかり寝る

体内サイクルにしないとやばしよ~!



起こしても起きないままだったのにね~♪  By,アリア
 ←応援クリックバナーです☆
◆Push◆


ヨロシクお願いします☆ 遊びに来てくれて、ありがとうございます!

 
 
                             2009年09月20日

【 3:37 AM 】

 


3:37 AM。

おはようございます (_ _*)

はやいってば

夢ばっかみてて、深く眠ってないんだろうな~。

体はまだ全快ではないのですが、薬の量が減ったので

順調にいってるようです。


そういえば先生が夢に出てきた~!!!

先生に

「これと、これと、これと、これはしっかり飲んでね。」

と言われて素直に

最初は 「.。゚+.(゚∀゚*)。+.゚ウンウン!」と元気よかったのに

一番嫌いな粉薬を見た瞬間に

「( ̄□ ̄;) う・・・~ん? 微妙~・・・」

先生 「微妙とか言わないでちゃんと飲んでくださいよー。」


子供のようになだめられたリアルな夢だったわ ( ̄▽ ̄;)


そして

またかーいっ Σ(゚Д゚ノ)ノ


   あれ、もうまま起きたの?
パパラッチですよ



   まぶしいの~
パパラッチしちゃいますよ~


なんで寝室で寝ないで、和室で寝るの~(;;

「お兄ちゃんと寝るのイヤ!」

という、お年頃なのかしら? 

9歳なのに (゚艸゚)



ままの寝付きの悪さが原因かもなのだ。  By,バニッシュ
 ←応援クリックバナーです☆
◆Push◆


ヨロシクお願いします☆ 遊びに来てくれて、ありがとうございます!

 
 
                             2009年09月20日

【 ローグアサシン 】

 


FBI捜査官のジョン・クロフォードとトム・ローンは

サンフランシスコの埠頭でマフィアの抗争事件を捜査中に

幽霊と言われるほど、神出鬼没で任務を確実に果たす

伝説の殺し屋ローグと遭遇する


二人はローグを追い詰めるが

あと一歩のところで取り逃がしてしまう。






数日後、一人の男がトムの家を訪れFBI捜査官のトムとその家族を惨殺し

家もろとも焼き尽くしてしまう。

トムの相棒でありFBI捜査官のジョンは現場に落ちていた

チタニウム製の薬莢 から、

犯人はローグだと直感し、ローグへの復讐を誓う。


3年がたったある日、ジョンは殺人事件の現場で

チタニウム製の薬莢を発見する。


これは本当にローグのものなのか?


そのころクロフォードの宿敵 ローグが

サンフランシスコのヤクザ街に姿を現し、

中国系暴力団と日本のヤクザの抗争を複雑にかき回し、激化させる。






殺し屋の真の目的が明かされる驚がくのラストも見逃せない。



(Ranking参加中)


ROGUE ASSASSIN
↑ この青文字 ↑ をクリックすると
「ローグアサシン」 公式サイトが別窓で開きます。


そうすると





このようなサイト入り口になってます。

私の言葉じゃうまく説明できないので

このページの中央寄り右下に TRAILER とありますので

そちらをクリックするとCMが見られます ヾ(´▽`)ノ


迷っている方は見たほうがイイかもですね!


ローグアサシンは 「男と男って・・・」 みたいな (イイ意味でですよ!)

なんかいいものを感じたので、ご紹介しました ヾ(´▽`)ノ


まってー! やめてー!! みたいなシーンがあって

途中から心臓バクバクしてましたよ~。


でも、オススメ щ(゚ロ゚щ)



興味あるかも~! これもう観たよ♪ と私と趣味が合いましたら
ぜひ ↓ の応援クリックバナーをポチッと押して下さい ヾ(´▽`)ノ



ヨロシクお願いします☆ 遊びに来てくれて、ありがとうございます!

 
 
                             2009年09月19日

【 4:16 AM 】

 


4:16 AM。

おはようございます (_ _*)






昨日、というか今日のエントリー1番最初が 1:30AM頃?

で、リンクさせてもらっているブログ見たりして

寝たのは 2:30 AMでしたよ。

どうりで眠いわけだ~ (;□;)


真っ暗だけど


毎回、同じ画像貼ってるみたいだわ ( ̄▽ ̄;)

ちゃんと毎回起き立てのを取ってます!


ホラ! それが証拠に窓しまってるから

ガラスにひし形の網みたいなのがっ m9(゚д゚)


ちょっと話しがそれちゃいましたけど……

とにかく眠れない~ il||li_| ̄|○il||l


ストレス? ストレスかなぁ? ストレスっぽいね?


やだー、私ってば繊細なのねー.。゚+.(゚∀゚*)。+.゚



ストレスじゃないと思うの~♪  By,アリア
 ←応援クリックバナーです☆
◆Push◆


ヨロシクお願いします☆ 遊びに来てくれて、ありがとうございます!  

 
 
                             2009年09月19日

【 仲間にいれて 】

 


最近、夜中に目が覚めるようになってしまって

お兄ちゃん・バニッシュ も 妹アリア も少々寝不足気味?


電気つける時は扉を閉めて、光がもれないようにしたり、

足音させないなど、いちおう努力はしてるんですけど…。


起きてきては眠たそう~~に毛づくろいしてます。

朝のお手入れ


妹・アリアも自分でもやるんですけれど

バニッシュの耳掃除はどうやら誰にも譲れないくらい

気に入ってる様子なんです。


こうやってバニッシュがお手入れしていると…

あちこのもやってなの~

遠慮している顔のわりには80%くらいの確立

でバニッシュに耳掃除をねだりに来るのです ( ̄▽ ̄;)


当の本人のバニッシュはまんざらでもないらしく

アリアの耳掃除をしてくれます (゚艸゚) 美しき兄弟愛…!

もーいーか~い


私と兄は、子供の頃から今にいたるまで

仲良しの欠片すら持ち合わせていないのよ~ (='m')フンッ

見たこともない ヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙


だから、キミ達が仲良くしていのは、私にとって

奇跡を見ているよう。


ま~だだよ~


じ~~~~っ………(〇_〇) うずうず・うずうず


ままもまぜてよ~.。゚+.(゚∀゚*)。+.゚



ままは極度にくすぐったがりだから無理なのだ。  By,バニッシュ
 ←応援クリックバナーです☆
◆Push◆


ヨロシクお願いします☆ 遊びに来てくれて、ありがとうございます!  

 
 
                             2009年09月18日

【 マイノリティ・リポート 】

 


『 マイノリティ・リポート 』






マイノリティ・レポート
↑ ここの青文字 ↑ をクリックするとHPが別窓で開きます。


2054年のワシントンD.C.。

殺人予知システムのおかげで、殺人事件の存在しない社会。

ところが犯罪予防局の犯罪取締チームの主任、アンダートン(トム・クルーズ)が、

システムにより殺人事件の第一容疑者に挙げられてしまう。


アンダートンは見たこともない男を

明確な殺意を持って殺害するのだという。


彼は自分が事件を起こすことになる36時間以内に

真実を暴かなければならない。




(Ranking参加中)



ライバル率いる元部下たちの追跡をかわし、逃げるアンダートン。


アンダートンは、殺人予知システムを考案した

アイリス・ハイネマン博士(ロイス・スミス)に会いに行く。


そこで知らされたのは

冤罪のケースもあり得るということ。


それは、

プリコグと呼ばれる予知能力者3人の能力が発揮されず

イメージやビジョンが一致しない時だ。
     ・
     ・
     ・
     ・




アンダートンはプリコグの中でも最も能力の高い

女性を施設から連れ出し、真の犯人をつきとめていく。



興味あるかも~! これもう観たよ♪ と私と趣味が合いましたら
ぜひ ↓ の応援クリックバナーをポチッと押して下さい ヾ(´▽`)ノ



ヨロシクお願いします☆ 遊びに来てくれて、ありがとうございます!

 

 
 
                             2009年09月17日

【 自分との戦い 】

 


     本当に行くの~?
本当に行くの~?


そうです、行かねばならないのです。

昨日 1:44 AM に目が覚めて

その後、ウトウトし始めた頃にまた具合が悪くなって

結局のところ

一睡もしてませんけれど…・゚・(ノД`;)・゚・


本当は5時間くらいで帰ってくる予定だったのですが

スタッフが足りずに残業してきました il||li_| ̄|○il||l


家に帰ってくるなり、お風呂にも入らずにベッドへ。

● 携帯の着信 4件
● 携帯のメール受信 3件

全く気がつかずにいました。

ごめんなさい、ごめんなさい Σ(|||▽||| )


「ついに息耐えたかと思った~」

って、普通に縁起でもない事を言わないで下さいよ ΣΣ(゚д゚lll)


     どうなっても知らないのだ。
油断するとぶり返すのだ


ぁぃ……気をつけます (_ _*)



明日も激務らしいの~♪  By,アリア
 ←応援クリックバナーです☆
◆Push◆


ヨロシクお願いします☆ 遊びに来てくれて、ありがとうございます!

 
 
                             2009年09月17日

【 1:44 AM 】

 


おはようございます 〇( _ _*)〇

ただいま 1:44 AM です。


雨は降ってませんが、窓を開けると寒くて

「 ひえええぇぇぇぇ~ヾ(;゚;Д;゚;)ノ 」 ってなりますよ。


1:44 AM


胃のお薬を飲もうとキッチンに明かりをつけると

和室が見えるようになったんですが

和室は妹・アリア の寝室と化していました ΣΣ(゚д゚lll)


私がPCする時とかは、逆で、

アリアはベッドルームで1人優雅に寝てるんですよ。

( バニッシュはいつも人にくっついてくる )


よっぽど見られたくない秘密でもあるのかしら……

と、思って撮ってみたんですが


もう朝なの~・・・?


眠いから邪魔しないでなの~

という、雰囲気だけで、白目むいてたりとか

すごい顔にはなっていなくて残念! Σ(´□` )


さあー! 今日から仕事!!

寝ないとだよ~(;□;)



明日ボロボロになって帰る姿が目に浮かぶのだ。  By,バニッシュ
 ←応援クリックバナーです☆
◆Push◆


ヨロシクお願いします☆ 遊びに来てくれて、ありがとうございます!

 
 
                             2009年09月16日

【 ウルヴァリンと警察庁 】

 


3:40 AM。

おはようございます (_ _*)

雨がぽちぽち降ってます。

3:40 AM


いい加減に朝まで熟睡させてくれないと 




そろそろ私、凶暴化しますよ?


あとちょっとで病気休暇も終わりです!

ほんっとに心残りだったのは コレ。


『 X-MEN ZERO ウルヴァリン 』






映画館で初日に観られなかったことです・゚・(ノД`;)・゚・

まだもがき苦しんでる最中でしたからね・・・・・。


それにしても、いい体してますよねー!

もう、あの背中むきむきの体にハグされたら

一瞬で恋しちゃいますよ、私は。


恋で思い出しちゃった!

でも長くなるから、気になる方だけ下の 続きを読む からどうぞ (//▽//)


さてさて、みなさま

『 X-MEN ZERO ウルヴァリン 』 は

もう観に行かれましたか~?






私は観に行かれなかったので、

X-MEN ウルヴァリン  オフィシャルサイト
( ↑ 青い文字をクリックすると別窓で開きます)

これのムービーを観て我慢してます Σ(´□` )


私は派手なアクションを観て、気分スッキリするタイプなので

こういう映画、もっと観たいです ヾ(´▽`)ノ


で、このサイトでちょっとふいてしまったのが
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
 
(BlogRanking参加中)
ウルヴァリン、警察庁とタッグ Σ(゚Д゚ノ)ノ


X-MEN ウルヴァリン  オフィシャルサイト
( ↑青い文字 をクリックすると別窓で開きます )

ここのサイトが開いたら、左サイドにある 「 X-ニュース 」 で

同じものが見られます 。 


いや~、朝(4:00だけど)笑わせてもらいました☆



興味あるかも~! これもう観たよ♪ と私と趣味が合いましたら
ぜひ ↓ の応援クリックバナーをポチッと押して下さい ヾ(´▽`)ノ



ヨロシクお願いします☆ 遊びに来てくれて、ありがとうございます!

◆◆◆続きを読む◆◆◆

 
 
                             2009年09月16日

【 ダークエンジェル 】

 


海外TVシリーズ  『 ダークエンジェル 』


( Ranking参加中 )



政府の秘密研究所マンティコアで生まれ、

母も父も知らずに厳しい特殊軍事訓練を受け

スーパー・ソルジャーに育てあげられる子供達。
 

彼らの首筋にはDNA操作を操作した証、バーコードがある。

バーコードは刺青と違って、DNAに直接組み込まれているため

レーザーで消そうとも、皮膚を切ってもまた浮かびあがってくる。


マンティコアの調査のもと、脱走したのは 

X-5 シリーズ と呼ばれる子供達。


研究所の遺伝子工学によりスーパー・ソルジャー、または

ジェネティックと呼ばれる、 戦闘を目的とした遺伝子操作された人間。


子供達は抜群の運動能力と記憶力、組み込まれた特殊なDNDの能力で

戦闘に必要とされるありとあらゆる訓練を受ければ受けるほど

とてつもなく強くなっていく。







マックスは9歳の時に、ついにマンティコア( 政府の秘密のDNA研究所 )

から脱走し、成功する。


マックスとともに逃げたうちの何人かは、マンティコアに戻され

何人かはその場で殺されてしまう。


そして10年の時が経ち、マックスは昼間はメッセンジャー、

夜は泥棒稼業をこなしながら、かつての自分の仲間を探し続けている。


マックスはメッセンジャーの仕事中、ある家に目をつけ

金目のものを盗みにいく。






運が悪く、ローガンに見つかってしまったマックス。


しかし……

ローガンが定期的に電波を違法にジャックし

両目のみをテレビに映して政治や汚職などの真実を伝える放送をしている

アイズ・オンリー であることに気がつく。







マックスはビジネスと割きり、一緒に脱走した仲間を探すことを条件に

ローガンと組むことになる。







スーパー・ヒロインの活躍を描く海外TVSF・TVシリーズ。



シーズン2では、マックスに注入されたウィルスで

ローガンに触れることが出来なくなるマックスの葛藤を描く。


そして、マックスがまだ捉えられているジェネティック達を

マンティコアから脱出させたことで過激化する戦いが繰り広げられる。






DVDイメージジャケットはだいたいこんな感じ。


ダーク・エンジェル
↑ ココを押す ↑と 海外TVドラマシリーズ
ダークエ・ンジェル スペシャルサイトが別窓で開きます。



興味あるかも~! これもう観たよ♪ と私と趣味が合いましたら
ぜひ ↓ の応援クリックバナーをポチッと押して下さい ヾ(´▽`)ノ



ヨロシクお願いします☆ 遊びに来てくれて、ありがとうございます!

 

 
 
                             2009年09月15日

【 楽しい事を考えよう 】

 


とぼとぼとぼとぼ・・・・ふぅ。
またまたとぼとぼ


今日は心電図と内視検査か~。


働くしかなかった今までのツケがきたのかな。

3年間、一回もお休みしたことなかった時もあったし

ここでちょっと休みなさい、ってことなのかな。


とぼとぼ・・・あ、どんぐりだ!
ころころどんぐり


去年の今頃は、お兄ちゃん・バニッシュが

ぽとぽと落ちるどんぐりの落下音にいちいち反応してて

かわいかったな~♪


そういう事には怖がらない妹・アリアに

「もう! おにちゃん、何ともないでしょ~!」

ってどつかれたりして (゚艸゚)ぷぷ♪

で、バニッシュはおそるおそるどんぐりの匂いをかいで

これまたおそるおそるとカリカリとかじってみたり (´¬`*)


その時の記事はっけ~ん!  |∀・).。oO( なつかしいな~。)


● 1こめ 【 朝練 】

● 2こめ 【 ティスティング 】


どちらも青い文字をクリックすると、その時の記事が

別窓で開きます ヾ(´▽`)ノ


今はしっかり休むようにして、早く元気になるから

そしたらまたジャングル地帯に行こうね!


私はコンビニでサンドイッチでも買って・・・もぐもぐして~。

先日の父母襲来(!?)で、バニッシュにもアリアにも

特別なジャーキーがあるからね~!


もうちょっと我慢してね。



人がいっぱいいる時間帯は避けてほしいの~♪  By,アリア
 ←応援クリックバナーです☆
◆Push◆


ヨロシクお願いします☆ 遊びに来てくれて、ありがとうございます!



 
 
                             2009年09月15日

【 アイアム レジェンド 】

 


犬がパートナーってことで洋画では一番に紹介 ヾ(´▽`)ノ


『 I AM LEGEND 』

アイアムレジェンド1
( Ranking参加中 )


女性科学者がはしかウィルスを元に ガンの治療薬を開発。

治療薬は1万9人のガン患者に試験投与され、全員が助かったかに見えた。

しかし試験投与された1万9人のうち

なんと5,000人から狂犬病のような症状が出始める。


治療薬が人間を死に至らしめるウィルスに突然変異したのだった。

このウィルスに免疫を持つ人間は絶望的なくらい、いない。


感染してしまった彼らは、実に恐ろしかった。

凶暴化し、人間以上の身体能力を得て、他の人間を襲って捕食する

“ダーク・シーカーズ”に変貌してしまう。 (ゾンビですよ・゚・(ノД`;)・゚・)


ニューヨークが感染源になったことで大統領は軍を出動させる。

ニューヨークを封鎖するが、このウィルスは

空気感染によって世界中へと拡散していってしまう。


それから3年後。

奇跡的にも免疫のあったネビルは、家族を失いながらも

廃墟と化したニューヨークで生き残っていた。






ネビルはパートナー・サム(犬)とともに昼間は野生動物を狩り

夜になると活動をはじめるダーク・シーカーズを警戒しながら暮らしていた。


自宅地下の研究室でウィルスの研究を続け

ダーク・シーカーズを人間に戻す血清のテストのために

マウスをサンプルにした実験を繰り返していた。






研究に見込みが出てきたある日、臨床実験のために

感染し、ダーク・シーカーとなった女性の1人を生け捕りに。


それをきっかけにしてネビルは今までよりも

ダーク・シーカーの群れのボスから執拗に狙われるようになる。


地下の研究室に逃れたネビルが見たものは

血清をテスト投与したダーク・シーカーが人間へ戻りつつある姿だった。


仲間(?) (恋人?) のダーク・シーカーを奪い返そうと

捨て身の攻撃を続ける群れのボスとダーク・シーカーズ。

死を覚悟したネビルは、そこに現れた あるサイン を見る。


ネビルは自らの過去、ダーク・シーカーズに怯えながらも

パートナー・サムとともにギリギリの精神を保ち、

忍耐を重ね、生き抜いてきた過酷な運命の意味を理解する。




アイアムレジェンド
↑ この青文字 ↑ をクリックすると
アイアムレジェンド オフィシャルサイト が別窓で開きます。




すると、この下のスクリーンが出てきますので・・・・・
アイアムレジェンド5





赤く囲ってある部分 -ENTER THE SITE- をクリックすると




CMが観られます ヾ(´▽`)ノ


私はゾンビ系が苦手 il||li_| ̄|○il||l


でも ウィルスミスと犬 のタッグに負けてしまい

観たくて観たくて、まずこのオフィシャルサイトで

自分自身がどの程度ゾンビに耐えられるか

確認してから観たのです (^ω^;)


仲間意識も知識もあるゾンビに超ビビッた・・・・・。

そして、あるシーンでちょっと泣けた。



興味あるかも~! これもう観たよ♪ と私と趣味が合いましたら
ぜひ ↓ の応援クリックバナーをポチッと押して下さい ヾ(´▽`)ノ



ヨロシクお願いします☆ 遊びに来てくれて、ありがとうございます!

 
 
                             2009年09月14日

【 あったかいよ 】

 


2:30 AM。

おはようございます (_ _*)

なんかこの時間帯にいつも起きるのは偶然???

仕事にそろそろ復帰しないとだから

これが習慣になってたら困るんですケド Σ(´□` )


今日は、また

あ~、またやっちゃったか。 な日 il||li_| ̄|○il||l


いつの間にか和室で寝ちゃってた ( ̄▽ ̄;)


寒くてブルブル震えながら起きたんですけど

バニッシュが私の足の間で添い寝していてくれたみたいで……

バニッシュのいてくれた部分だけはちょっとぽかぽか ヾ(´▽`)ノ


   世話のやけるままなのだ
またやっちゃったか
( 見苦しい私の足への苦情は10年後の今日受け付けます )


本当にお兄ちゃん・バニッシュは純粋すぎ。

ベッドで寝ていればバニッシュだって寒くなく、

快適に眠れるハズなのにここで一緒に寝ていてくれたなんて…。


毛布を運ぶなんて、無理だものね。

精一杯のバニッシュの気遣いだったんだよね。


ありがとう、バニッシュ。


お礼より、このボールを持ってちゃんとベッドで寝るのだ
ボール、いつも持ち歩いてるね~


……ボールはいらないと思うんですけど ( ̄□ ̄;)


足を暖めていてくれていたバニッシュの言うことを聞くべく

今日だけは このボール持ってベッドに入ります ( ̄▽ ̄;)



必須アイテムなのだ。 毎日持っていくのだ!  By,バニッシュ
 ←応援クリックバナーです☆
◆Push◆


ヨロシクお願いします☆ 遊びに来てくれて、ありがとうございます!

 
 
                             2009年09月13日

【 BLOOD+ 】

 

こちら、シリーズアニメ 『 BLOOD+ 』

BLOOD+
(バナーをクリックすると BLOOD+ の公式ホームページが別枠で開きます )



アニメがエントリーの最初になるとは…。

でも日本のアニメってすごいらしいですからね!

それが証拠に、これ毎回ワクワクしながら見ていたし.。゚+.(゚∀゚*)。+.゚


ストーリーに血とかモンスターが出るので

苦手な方はやめておいた方がイイかもしれない (^ω^;)


私は平気でしたよヾ(´▽`)ノ


長い眠りから目覚める 主人公・音無小夜






記憶を失くし、養子として平和な日々を送るが

見たこともないバケモノ、翼手( よくしゅ )と戦うことを余儀なくされる。

  翼手──異形の姿を持ちつつ人に擬態し、決して人間に気付かれることなく
       血を喰らう生きもの。
 







翼手を追い、それを殲滅するため闘いを続ける 謎の組織 「赤い盾」。


もどかしくも、彼女に足りないものがひとつ

1年以上前の記憶欠損。


平凡な暮らしはひとつの事件によってもろくも崩れ始める。

そう、翼手によって。

倒すべき敵、果たすべき使命が 闘いの渦に彼女を引き戻す。


漆黒の服を身に纏い、チェロを奏でる青年、ハジ。









ハジの台詞 「あなたがそれを望むなら」 を聞くと

「言われてみたい~!」 なんて思う 。



運命を共にするハジから渡される刀を受け取る小夜。
ついに歴史が動き始める。



ついに歴史が動き始める。


小夜は、失われた記憶、自分の存在を取り戻すことはできるのか。


そして、小夜と同じ運命を持ちながら

まるで生き方の違う人物



DIVA とは……?










興味あるかも~! これもう観たよ♪ と私と趣味が合いましたら
ぜひ ↓ の応援クリックバナーをポチッと押して下さい ヾ(´▽`)ノ



ヨロシクお願いします☆ 遊びに来てくれて、ありがとうございます!

 
 
                             2009年09月13日

【 お知らせ 】

 


病気の時って、普段は思いもつかないことやったりするものです。


面倒くさがって6ヶ月放置したワックス掛けしたり ( ̄▽ ̄;)

リモコンにサランラップ巻いたりして、汚れ(感染予防)してみたり!

だから調子が良くならないという感じがしないでもない ヾ(´▽`;)ノ


で、今日はなんかブログをいじりたい衝動にかられて

私が今観ているものだったり、今までに観て好みだった

映画 や TVシリーズもの を右サイドバーにつけてみたんですヾ(´▽`)ノ


CMバンバンやってるようなものではなくて

見たらなかなか良かったものを。



アフィリエイトではないです。

機械オンチだから と、

登録とか苦手 と

ただ単にそんな理由から ( ̄▽ ̄;)



私はだいたいレンタルして週に2本は観るくらいです。


さて。

もうサイドバーに入りきらなくなったので

プラグインデザイン変えてみた、というお知らせも兼ねて

今日からこういうものも記事にしてみます~♪


ブログ更新もマメじゃないので

( 今は病気で寝たり、起きたり、気を紛らわす為に結構マメに更新ですが )

期待せず、ごゆるりと~♪


「これ良かったよ!」

という、オススメDVDがあったら教えてくれると嬉しいです♪


ではでは ヾ(´▽`)ノ

 
 
                             2009年09月12日

【 5:20頃から明るいよ 】

 


6:21 AM。

完全に空が明るんできた ヾ(´▽`)ノ


6;21 AM


今日の関東地方は

曇り のち 雨

降水確率 50%

最高気温 24℃


私はすでにトレーナー着ています。


なのに、なのに。

こんな時間、もう夏は過ぎたのに ( 過ぎたよね…? )

セミが1匹 鳴いてましたよ ΣΣ(゚д゚lll)


もうお婿さん(?)、もしくはお嫁さん(?)

いないんじゃないかな~ (^ω^;)


心配だけど…頑張って婚活してねー!

( 今年はベランダにセミ被害がなかったから、精一杯の優しさ )

人のベランダで暴れないDNAが入っている

人に対して警戒心を持ったイイ子なセミを残してね~!


さてとーっ。

バニッシュ、アリア!

今から帰るからね~!!



ままは虫が苦手すぎなの♪こわくないのに~。  By,アリア
 ←応援クリックバナーです☆
◆Push◆


ヨロシクお願いします☆ 遊びに来てくれて、ありがとうございます!

 
 
                             2009年09月12日

【 寝ていてイイんだよ 】

 


3:10 AM。

おはようございます (_ _*)


昨夜たぶん 11:45 PM 頃からベッドに辿りつけず

和室で寝てしまったので

ガクガクブルブル寒くて震えながら目が覚めました Σ(T▽T;)


3:10 AM


なんか眠れない日々でさすがにちょっとツライな~。


でも今日はやらなきゃイケナイ事があるので

10:00 AM頃まで横になっちゃダメだったりして。


こういう時ってどうしてわんこ達にも伝わるんだろう~?('-'*)

やらなきゃイケナイ事がなく、いつでも横になれる時は

お兄ちゃん・バニッシュも、妹・アリアも起きてこないのに。


   どこ行くのだ?
どこ行くのだ?


ちょっとね~。


あ! 寝ていてイイんだよ~!

朝ご飯の時間には戻ってくるからね (´¬`*)


バニッシュがけなげすぎて

大人になるにつれスレてきてる心がチクリと痛むよ (;;


これ持っていくとイイ事あるかもなのだ
お守りにこれ持っていくといいのだ


……あ、ありがとう (゚∀゚;)  (←こういう部分がスレぎみ?


アリアも起きているんですよ。

「何してるの~?」

って顔で、ベッドの毛布の間から様子見されてます (='m')



朝ご飯には必ず戻ってくれないと困るのだ。  By,バニッシュ
 ←応援クリックバナーです☆
◆Push◆


ヨロシクお願いします☆ 遊びに来てくれて、ありがとうございます!

 
 
                             2009年09月11日

【 親のチカラ 】

 

5:38 PM。

突然の母からのメールで夢から覚める。

「あなたの駅、●●駅よね!?」

ちがいます ( ̄▽ ̄;)

突然の訪問!!!!!

何か食べられるものを・・・と選びに選びぬいたはずのものも

バニッシュとアリアの

「ぱぱー!! ままー!!」

と、鉄壁の防御をくらっているので、

私ひとりしんみり片付けています o(;△;)o 泣いてなんかいないぞ~!


そこっ! つまみ食い禁止 m9(゚д゚)
おっ、これもこれもイケルのだ


病人食を大量に持ってきてくれました!


肉ですかー!? にくにく・ハァハァ(´¬`*)

いきなり食べたらこわいから、少しずつ食べるよ♪

<と!ん!か!つ!

いや~。

しかし、母に関しては完全にオシャレに磨きがかかって

スタイルも良いから、今が楽しいんだろうな♪

私は私服を2~3着まわして着るのが一番おちつく・・・。

仕事着とか、選ばなくていいし、最高なんだけどなぁ~。




さすがのままのカツ半分でギブしたの~。
でもまた食べる!って言って冷蔵庫しまっちゃったの~。残念~。  By、アリア

 ←応援クリックバナーです☆
◆Push◆


ヨロシクお願いします☆ 遊びに来てくれて、ありがとうございます!

 
 
                             2009年09月10日

【 ミッション・・・ 】

 


3:25 AM。

オハヨウゴザイマス (_ _*)

さてと…

私、別に武器を作ろうとか実験してたワケじゃないんですけれど

作れちゃいました。


カチコチ
( すみっこの白くなってる部分、霜になってます )

熱さまシートのハズなんですけれど。

昨日、軽くシャワー浴びてキンキンに冷えたやつを貼ろうとして

冷凍庫に入れたのをすーっかりキレイに忘れて数時間・・・



いまやダーツ感覚で投げれば

簡単に心臓貫けそうな武器になってます。



コワイコワイ。


これを見た瞬間、頭によぎったのは

MI-2のイーサン・ハント役のトムクルーズが困った時の顔と

そのテーマソングでした。


テッ・テッ・テッテ♪ テッ・テッ・テッテ~♪



ちょうどいい温度でありつつ、貼れるようになるまで何時間かかるのだ…? 
                                    By,バニッシュ

 ←応援クリックバナーです☆
◆Push◆ 


ヨロシクお願いします☆ 遊びに来てくれて、ありがとうございます!

 
 
                             2009年09月09日

【 こんな時もイイものだね 】

 

 
 ママが昼間も家にいるなんて・・・
遊ぶ遊ぶ~!


なかなかないぞ~!

せっかくちょっと起きれたしね!

さすがに散歩に行かれないので家で遊んでもらうねヾ(´▽`)ノ


ほいっ、ボールを受け取るのだ!
好みの違い


むしろ……

遊んでもらってる感たっぷり ( ̄▽ ̄;)


お兄ちゃん・バニッシュはボール遊び派。

でもさすがに気をつかってくれてか

ちょっと遠慮がちにボールをツンッとしてソファーから落とす感じ。

ごめんね、ごめんね ・゚・(ノД`;)・゚・


    別にいいの~♪ にっちゃにっちゃ
うきゃ~ぃ♪


妹・アリアは何かをかむかむ派。

髪の毛をとめるゴムとか大好きなんですよ。

バニッシュも好きなんですけどね、それぞれ勢いが違うんです。


バニッシュはオラオラオラー! ってひっぱってあげると

めちゃくちゃ喜ぶ。

アリアはひっぱるっていうより、

ひっぱっちゃうぞ!いいかな~♪ みたいにじらすと

スパーク。



かむかむ派でも誤飲とかしたことないの~♪  By,アリア
 ←応援クリックバナーです☆
◆Push◆


ヨロシクお願いします☆ 遊びに来てくれて、ありがとうございます!

 
 
                             2009年09月08日

【 7人 + 私 】

 


・・・お、お帰りなのだ・・・・・
おかえりなのだ

びびりーですぐ異変に気がつくお兄ちゃん・バニッシュ。



あれー? あれー?
おかえりなの~

多少の事ではけっこう動じない妹・アリアでも不思議顔。


昨日帰ってきて


  ・・・・・(汗
言葉もでませんのだ



  ・・・・・ママがヘン
あちゃ~なの~
( 絆創膏1箇所につき針3回は刺してます )


どちらにもドン引きされてました il||li_| ̄|○il||l

血管確保できず 両腕 こんな感じですよ。

アップしませんけど、

最後の手段 手の甲 でも確保できず

そうですね、ズバリ 

最後の最後の手段

アメリカ映画でも人気のX-MENのウルバリンの・・・

「シャキーンって出る鉄っぽい成分の爪がでる位置」

右 1箇所

左 3箇所

針さして、それでも何とか・・・という

お医者さん、看護師さん合わせて7人がかりでの血管確保でした。


最初はお医者さんが看護師さん1人に

「採血よろしく~」

って気楽な感じだったんですよ。


でも、かかりつけのお医者さんと私は

「全力でも半日がかり」

くらいの決意で採血するからもうイヤな予感はしてたんですけどね・゚・(ノД`;)・゚・


看護士さんは悪くない、お医者さんも悪くない。

手間どうにつれ

「●●さ~ん! ちょっと来てくれない~!?」

で、計7人 + 私 。

なんか、私が悪い人に思えてきた Σ(|||▽||| )

どうもすみません・・・・・il||li_| ̄|○il||l


普通なら針さしてチューブから血液が流れたのみえたら

シリンジみたいなのさして ハイ、オシマイ なんですけどね。

それでは不可能だったので古典的に手動で血抜いてました・・・。

急いで吸引すると血管が破れてしまうし、

私も、抜く側の誰かも、ちょっとでも動けばそれまた同じって事で

どちらも汗だく。

本当にスゴイ緊張感があったと思います。



紹介状に「血管確保困難ですよ」とか書いてくれてなかったのだ・・・?
                                 By,バニッシュ

 ←応援クリック、コメント、励みになります☆
◆more◆


 
 
                             2009年09月07日

【 やだよやだよ 】

 


  いってらっしゃいなの~
いってらっしゃいなの


妹・アリアにシッポさがりぎみで見送られた日。

個人病院ではなく紹介状を出されて大病院へ・・・・゚・(ノД`;)・゚・

やだよ~、もういいよ~、やる事わかってるから~・・・。



とぼとぼとぼ・・・・・
とぼとぼ・・・




あ~、着いちゃうよ~・・・・・
癒されない




いくら補整されて一見キレイな場所に見えたって
ちっとも癒されないこの気持ち。

もうね、この後どうなるかわかってるから・゚・(ノД`;)・゚・


っていうかね


朝イチで行ったのに
ぇ・・・?


・・・・・ぉぃぉぃ ヾ(_ _*)



紹介状って意味あるの~?( ̄▽ ̄;)

看護婦さんに
「大丈夫ですか! 横になりましょう!」とか言われたんだって~。 By,アリア

 ←応援クリック、コメント、励みになります☆
◆more◆


 
 
                             2009年09月04日

【 ロングソファー 】

 


おはようございます…о(_ _*)

ただいま朝の5時でございます。


こんなに朝早いブログのアップって初めてです (゚艸゚)

なにせ、怠け者ブロガーなので~ ヾ(´▽`)ノ


こんなに朝早く起きて更新したのは…


        ジャン!!
ロングサイズソファー


昨日の夜、新しいロングサイズのソファーを

家におむかえしたから .。゚+.(゚∀゚*)。+.゚


ほら、ノロウィルスに感染するし

急性虫垂炎もなっちゃって ( ̄▽ ̄;)


いつ大事なわが子の世話を見てくれる誰かが来ても

「うわ~、このリビングくつろげるわ~」

みたいな狙い? (='m') ぷっ


しかもっ!

フローリングも、玄関からキッチン、リビングと

ぜーんぶワックスかけて

「まあ! 何てキレイにしてあるのかしら!」

なんて狙いも見え見えなんですけどね ( ̄▽ ̄〃)


ここに引越してきた時からのソファーも健在。

昔から使ってるソファー


リビングが狭くなっちゃった感は
指摘しちゃダメ、絶対! m9(゚д゚)



首もたれの感じも、ソファーの柔らかさも最高……(´¬`*)

肘掛を枕にしてもしなくても、足が伸ばせるロングソファー……

このソファーだと、DVDを最後まで観れるか心配 Σ(´□` )


だって、いかにも寝てください♪ってくらい気持ちいい~.。゚+.(゚∀゚*)。+.゚



新しいソファーはボクと妹で占領するのだ♪ By.バニッシュ
 ←応援クリック、コメント、励みになります☆
◆more◆


 
 
                             2009年09月01日

【 起きたらおやつ? 】

 


ママがやっと起きたのだ。おやつにするのだ?
おやつなのだ?

あ、殿様。

もう昼ですけど、おはようございます (_ _*)


ノロウィルスに感染して、数日経ちましたが

一向によくならず。

今日一日は横になっている次第でございます il||li_| ̄|○il||l

  
ママ起きたの~? おやつにする?
おやつっぽい気がするの~


申し訳ございません、姫君。

これからトイレにこもる次第でございます ・゚・(ノД`;)・゚・


ついでに申し上げますと、私

ノロウィルスに感染しているというのに

急性虫垂炎と診断されました。


気分がノッたら取ってもらおうとおもいます (゚艸゚) いいのか、それで。



高熱や激痛がでたら取りますよ!ってお医者さんに言われたんだって~♪
                                        By、アリア

 ←応援クリック、コメント、励みになります☆
◆more◆



※バニッシュにも、アリアにもご飯はちゃんと時間通りあげてますヨ☆
 おやつもあげてるのに、
 私寝る→起きる→わんこ達「おやつかな?」
 みたいに思っているようです ( ̄▽ ̄;)

 
 
 
 
検索フォーム
 

 
 
◆ シリーズで観てるDVD ◆
 

アフィリエイトしてませんので      観たい方はレンタルするか        購入して下さいね☆

   

 
 
『 TERMINATOR 』
 

TERMINATOR 1 TERMINATOR             TVドラマシリーズとして       「Terminator: The Sarah Connor Chronicles」 始動!             映画版の2と3の間で、サラ・コナーが            まだ生きている頃のストーリー。    俳優達は総入れ替え!            このシリーズは ジョン・コナーを守る為送られたターミネーターは美少女型!    人間的感情を持ち始めつつある…?                                                                                                                                                                                                                                                                                                    ★観たよ~! これから観る~!★              なんて同じ趣味の方いたら                              ◆ポチッと押して下さい◆                            ↑ ここをクリック ↑

 
 
『 GALACTICA 』
 

GALACTICA GALACTICA 2     機械生命体サイロンは12のコロニーに植民する人間によって創られた。   知性をもった彼らは人類に対して謀反を起こし、激しい戦争が繰り広げられるが休戦へ。それから40年。        40年目のその日、人間の前に機械音と共にサイロンが現れ、続いてブロンドの美女が姿を見せた。           彼女は進化を遂げた"人型サイロン"   ナンバー6だった。直後、サイロンはステーションを爆破。戦艦はコンピュータに異常をきたし、防衛システムは一切機能しなくなってしまった。        人類滅亡まであと50.298人。      船内に潜む"人型サイロン"と執拗な   サイロンの追っての恐怖に怯え逃走と迎撃を繰り返し、漆黒の銀河を彷徨う。       愛する者を守る為、生きる為…         ギャラクティカは安住の地へたどり着くことが出切るのか。             ★観たよ~! これから観る~!★              なんて同じ趣味の方いたら                              ◆ポチッと押して下さい◆                            ↑ ここをクリック ↑

 
 
◆よかったなぁと思ったDVD◆
 

アフィリエイトしてませんので      観たい方はレンタルするか        購入して下さいね☆

 
 
『 ICHI -市- 』
 

ICHI -市- 他人を寄せ付けず氷のような心で   一人旅芸人をしながら暮らす市。        近寄ってくる男を容赦なく斬り捨てる   居合いの達人。                  市は刀を抜けない侍の十男を助けた   ことがきっかけで、二人は出会う。   「何 斬るかわかんないよ、         見えないんだからさ ・・・・・」       十男は悲しみが滲む市の唄声に、   心を揺さぶられる。             十男は市の心を開かせたいと願い、        刀を抜けない理由を打ち明ける。                    ━━ 愛が見えたら、きっと泣く ━━    ★観たよ~! これから観る~!★              なんて同じ趣味の方いたら                              ◆ポチッと押して下さい◆                            ↑ ここをクリック ↑

 
 
『 WALL・E 』
 

WALL・E   人間は自ら汚染させた地球を捨て   宇宙船「アクシオム」で生活する。    ゴミの山と化した地球で、仲間たちが  壊れて動かなくなっても700年間     ゴミを圧縮し積み上げ、塔を建て続けてきた。 彼がWALL・E(ウォーリー)。        WALL・Eはゴミ処理ロボットであるが、  人間に飽きられ、捨てられた物でも   興味をひいた物はゴミと扱わず、     宝物としてとっておくのだった。       ある日、上空から宇宙船が着陸し中から白く輝くロボットEVE(イヴ)が現れる。    EVEは「何か」を探査し始める。    いくつかの誤解により、EVEは何度もWALL・Eに攻撃をするが、やがて2人は仲良くなる。                   WALL・Eの宝物の一つを見たEVEは、突然驚きそれを収容すると、そのまま動かなくなってしまう。数日後、EVEを地球に送ってきた宇宙船が戻りEVEを回収してしまう。WALL・Eは宇宙船に   しがみつき、宇宙へと飛び出す。        ★観たよ~! これから観る~!★              なんて同じ趣味の方いたら                              ◆ポチッと押して下さい◆                            ↑ ここをクリック ↑

 
 
 
