ここほれチワワ

TOP

お風呂から出ただけで喜んでくれる 愛あふれるチワワ達の日記 ─ Remember I love you ─

 
 
プロフィール
 

-Mayu-

Author:-Mayu-
今年で10歳と9歳のチワワの
たま~に日記。

「この歳でもこれだけ元気でいられる」

と、温かく見守って下さい☆


【お兄ちゃん・バニッシュ】

1999年7月29日生まれ ♂
純粋でただひたすら甘えん坊
人の近くにいないといじけてしまう    
びびりな甘えん坊さん。
                

                                                        【妹・アリア】
妹わんこ

2000年1月23日生まれ ♀
「1番あなたが好き」ビームを武器に
人をとりこにしていくカワイイ子悪魔
記憶力がすごく良い。


★ 当サイトはリンクフリーです ★
        
 

 
 
カレンダー
 

07← | 2008/08 | →09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

 
 
時計
 

 
 
カテゴリ
 
 
 
最新記事
 
 
 
毎日見たいブログ
 

 
 
最新コメント
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
kuraray
 

問題をクリアしたら貰えた ブログパーツ

見るたびに画像がちょっと変わるよ   ΣΣ(゚д゚lll)

 
 
警察庁からの呼びかけ
 

( Ranking参加中 )

 
 
FC2カウンター
 

 
 
-Mayu-ブログ管理ページ
 
 
 
QRコード
 

QRコード

 
 
RSSリンクの表示
 
 
 
最新トラックバック
 
 
 
                             --年--月--日


 


 
 
                             2008年08月31日

【 大雨・洪水警報 雷注意報 】

 

関東地方 

大雨・洪水警報 雷注意報 があっただけに



びちょぬれなの


ほんとすごい雨だったので

さすがにいったんお散歩中止…。

トンネルの下で雨足が弱くなるのを待ち (='m')


ヘアスタイルが…


ほんとだ

ハリネズミみたい! (゚艸゚;)



トンネルの下で

みんなで雨がコンクリートにあたって

みるみるうちに大きくなってゆく水たまりを見てた。


バニッシュとアリアが歩く道に

ケガをするような物がないか見ないとなのに…。


水たまりの中までしっかり見れる自信がなかったので

抱っこして帰ろうと決めたころ

小雨になってくれたヾ(´▽`)ノ



よし! 今がチャンスだよ!

いっぱい走ってから帰ろうか♪



走る走る


両手広げて待つ私のもとへ一直線なバニッシュ!

やっぱりウチの子、最高 (゚艸゚)



アリアもおいでー!ヾ(´▽`)ノ


走る走る2


なんて素直でイイコ達なの…感動で涙が…

ちがうちがう、雨にぬれただけだいっ!!



あれ…ヾ(´▽`;)ノ
( ↑ まだ両手広げてアリアを待つ私 )


いい草なの



………ヾ(´▽`;)ノ



↓ 押してくれると涙が止まるかもですヾ(´▽`;)ノ


◆more◆


 
 
                             2008年08月30日

【 豪雨でも行く 】

 


ふあぁぁぁ~



あらら、お兄ちゃん・バニッシュすごいあくび !



退屈なのだ



3分前まで妹・アリアが逃げ出すほど

激しくボール遊びに夢中になってたのに ( ̄▽ ̄;)


ん~、関東は今、すごい雨が降ってるんだけど…

それでもよければ散歩行く?


散歩!



とても分りやすい表情の持ち主 (´¬`*)

笑顔がまぶしい…!

邪悪な私の心が洗われるようだわヾ(´▽`)ノ



目が輝くおにいちゃん


あっ! キタキタ♪

バニッシュのボール遊びの激しさに

「付き合ってられないの」

と寝室に引きこもった妹・アリアも


散歩というミラクルワードにつられて登場!


道案内するの



迷うことはない、いつもの散歩コースなんだけど ( ̄□ ̄;)

そんなに私は頼りないですか・゚・(ノД`;)・゚・


よ…よろしくおねがいします…il||li_| ̄|○il||l




↓ 押してくれると雨雲がどっかいきますヾ(´▽`)ノたぶん


◆more◆


 
 
                             2008年08月29日

【 自転車 】

 

毎日使う自転車 ('-'*)

子供の頃から乗っているし、移動手段として

使わない日はほとんどない。


でも。

片手運転はできても

傘をさして自転車に乗れない。


何度かチャレンジして

傘をさして運転したことはあるけれど

すぐにたたんで自転車にまたぐ。

だから今日みたいに雨の日は

パーカーを着て自転車に乗る。

ところで。

自転車で転ぶと、周りの人が全員振り返る。


自転車の転ぶ音が派手だから。

転んだ時


目立つね ( ̄▽ ̄;)


恥ずかしい

そう、本当にこんな感じ (='m')ぷぷっ


自転車と車の衝突事故が多い所に引越したせいか

ずいぶん運転が慎重になった!


どれぐらい事故が多いかというと

朝は交差点ごとにパトカーがあって、警察の人が

交通整理&違反者取締りをしているくらい!


そんなわけで、ここ2年は自転車で転んでませんヾ(´▽`)ノ


お兄ちゃんのつぶやき

イメージが…


いえいえいえいえいえw


役割


だよね~ヾ(´▽`)ノ

いい演技してくれてありがとう(´¬`*)




↓ 押してくれるとお兄ちゃんの演技力がアップしますヾ(´▽`)ノ


◆more◆


 
 
                             2008年08月28日

【 ボール 】

 

ボール遊びが大好きなお兄ちゃん・バニッシュ

ボール遊び

私のところにボールを持ってきては

「投げるのだ!」

と、おしりをあげて遊ぼうコールをしてくるヾ(´▽`)ノ


…たまらなくかわいい (´¬`*)


1人ボール遊びもするけれど

甘えん坊&誰かが近くにいないと

テンションがあがらないバニッシュ。


今日の矛先は妹・アリアにいった模様 (゚艸゚)

見たいのだ?


一方、ボールに興味があまりない妹・アリア。

ぬいぐるみや、ヒモや、洋服のボタンが好きで

がじがじとかじって遊ぶのが好き。

だからバニッシュにしつこくされてかなり迷惑顔 ( ̄▽ ̄;)


空気を読まないバニッシュはボール遊びの説明を始める

確認OK



みえみえ



キャッチ!!




↓ 押してくれるとバニッシュがヒートアップしますヾ(´▽`)ノ


◆more◆


 
 
                             2008年08月27日

【 入浴中 】

 

私がお風呂に入っていようとも

遠慮なく入ってくるお兄ちゃん・バニッシュ ( ̄▽ ̄;)


お兄ちゃんわんこ お風呂


ぬるめの温度のシャワーで体をびちょびちょにされようが

全くおかまいなしの

満面の笑みヾ(´▽`)ノ


シャワーでびちょびちょにぬれて

タオルドライだけでは

また近いうちにトリミングしなくちゃならなくなるので

シャンプーもしちゃおうか!


って……この時、まだ私は

まだ体を洗っている途中なのですが (´□` )


お兄ちゃん・バニッシュのシャンプーを済ませ

体を拭いてあげていると


妹・アリアのいじけた視線が ΣΣ(゚д゚lll)


「おいで~ヾ(´▽`)ノ お風呂入りたいんだよね~♪

あ~、イイコちゃんだー♪

自分から来るなんてエライね~♪」



至れりつくせり、言葉の思いつく限り褒めちぎって

ご機嫌を直してもらうと


妹わんこ お風呂


かしこまりました、お姫様……(´¬`*)




↓ 押してくれるとアリアが少し色っぽくなりますヾ(´▽`)ノ


◆more◆


 
 
                             2008年08月26日

【 スタイル 】

 

お兄ちゃん・バニッシュにおやつをあげるとき、ちょっとじらす。

おやつ大好きなバニッシュは飛びついてくるかな!?

飛びついてくるよ、絶対!と思うのですが~

実際には

お兄ちゃんわんこの食べ方1

けっこう大人しい!

ちょびっとかじっては後にさがって

「もっと食べていい?」

という顔をする (゚艸゚) うちの子、最高。


この手がなければヾ( ̄▽ ̄;)


おやつをお兄ちゃんに 2


いたたたたたいたいいたいってばおにいちゃん!

爪でぐいぐいひっぱるから

みみず腫れになる寸前 Σ(T▽T;)

ひどいナー(;;


一方、妹・アリアにおやつをあげるときは


アリアの疾走ルートに障害物がないか

確認してからあげる。



普段は

妹わんこの食べ方1


寝たら起きないキャラクターなのに…。

動作もいつものんびりしているのに…。


おやつをあげようと、しゃがんだ瞬間を狙って

妹わんこにおやつ 2


軽くジャンプして奪い取られますから( ̄▽ ̄;)


そして寝室 (=妹わんこのお部屋) へ逃走!!

そこでじっくりじっくり食べるのがイイようです。


一緒に各々のおやつを前に、ソファーに座りながら

3人で食べながら映画みたいナー。


ジャーキー1本を2時間かけて食べるよう

ストップかけれる訓練してみようかな (´¬`*)




↓ 押してくれるとランキングが少しアップしますヾ(´▽`)ノ


◆more◆


 
 
                             2008年08月25日

【 動物病院 】

 

さ~♪

今日は明るいうちにお外でるよ~ヾ(´▽`)ノ

なんでって……。


動物病院にいくから ( ̄▽ ̄)

動物病院

お兄ちゃん・バニッシュ目がいっちゃってる (゚艸゚)ぷぷっ


びびりーなバニッシュ、たまらなくかわいいナー♪

妹・アリアを見習いなさい!


この……

動物病院 2

ふてぶてし……堂々とした態度をっ!


しかしっ、アリア……残念.。゚+.(゚∀゚*)。+.゚

病院のお姉さんに先に呼ばれたのはあなた♪



だいじょーぶ。

まま、アリアのこと大大大好きだから!(関係ないΣ(´□` )?)

まあ…

どっちが先だってすることは同じなんだからヾ(´▽`)ノ

はーい、いってらっしゃ~いヽ(^▽^@)ノシ’

そんなこんなでどちらも爪きりをしてきました☆



家に帰って、お風呂で足を洗い終えるなり

いいこでした

露骨にイヤーな態度されても

また爪きりしてもらうよ♪





↓ 押してくれるとわんこ達の元気が戻りますヾ(´▽`)ノ


◆more◆


 
 
                             2008年08月22日

【 アルバイト 】

 

お兄ちゃん・バニッシュは気がついた。

また来たのだ


ベランダを見つめて離れない。

私はとっくに気がついて、何度も何度もそーっと

カーテンを開けて確認してたから、

「 まだいるのね … il||li_| ̄|○il||l 」

って感じだけど・゚・(ノД`;)・゚・ 



ここに長く滞在しないでいただきたい

ここに


あれですね、あれ。


どうも~


いいんだよ、木にとまって鳴いていたりするのは。

ただ、

地面やベランダに居て欲しくないの。


何の用なのだ

そんなところにずっといたんじゃ

びびりな バニッシュだって黙ってませんよ。

まあ…

匂いだけかいで

やっぱりびびってすぐ部屋に戻ってきたけど( ̄▽ ̄;)



以前、セミにしがみつき攻撃された妹・アリアは

( ↑ 別窓で開きます☆ )

戻りなさいなの

セミに優しくアドバイスするも

セミ、動かず…o(;△;)o 飛ぶんだ!セミよっ!!


これ実は、

今日だけで3匹目だから m9(`д´)

私、いい加減に


泣くよ、まじで。




↓ 押してくれるとランキングが少しアップしますヾ(´▽`)ノ


◆more◆


 
 
                             2008年08月21日

【 絆 】

 

芸人系 お兄ちゃんわんこ

お兄ちゃん、そのお洋服は……

似合いすぎてるよ (゚艸゚)ぷっ

お兄ちゃんわんこは平成生まれなのに

なんて昭和が似合うキャラなの…ぷぷぷっ♪


さてさて。

今日もなかなか暑い日で、洗濯日和~ヾ(´▽`)ノ



洗濯した毛布やらを取り込み、

窓際に一旦置いて、他の洗濯物をとりこんでいると


ごそごそ…ザッザッザッ!


この音は…( ̄□ ̄;)


妹・アリアが一心不乱に

取り込んだ毛布を寝床にしようと

ぐちゃぐちゃにしている ΣΣ(゚д゚lll) ぐっちゃぐちゃ…!


アリアはいい具合に寝床が作れたらしく横になり、

大人しくなるかと思いきや


足蹴にされても…

毛布をぐちゃぐちゃにして作った 寝床の横にきたお兄ちゃん・バニッシュに

「入ってこないでなの~」 といわんばかりに


笑顔でお兄ちゃんわんこの顔を

ひたすら蹴りまくり Σ(゚Д゚ノ)ノ



バニッシュは気をつかって

毛布に足すら入ってないのに!ΣΣ(゚д゚lll)


でも、バニッシュはこんな事じゃ怒りませんヾ(´▽`)ノ

なぜなら。

5分もしないうちに、アリアの方から

甘えの催促がくるのを知っているから。


今日も、明日も、明後日も…

お兄ちゃん最高

ずっと仲良しでいてね♪




↓ 押してくれるとランキングが少しアップしますヾ(´▽`)ノ


◆more◆


 
 
                             2008年08月20日

【 夏の夜のデート 】

 

どうしても夜のお散歩になってしまう夏。


自動販売機の前で止まるアリア

ROOT飲んでGO



ダメに決まってるでしょ ( ̄□ ̄;)


コーヒーだって甘いジューシだって

飲ませてあげたい気持ちはあるけど

健康第一だからね!ダメなのー。

お水ならいいよ。 持ってきてあるから、飲む?


スタミナありすぎ



バニッシュ君…( ̄▽ ̄;)

話し聞いてないんですか il||li_| ̄|○il||l




たとえ、飲んだとしたって朝までなんて散歩しないよ~。

家の近くのは

だれもいない・゚・(ノД`;)・゚・

街灯が少なくて…ほら…真っ暗なんだから・゚・(ノД`;)・゚・
( ↑ これでもめいっぱいフラッシュΣ )

本当にここは夜になると人通りが少ないな~。



人も街灯も少ないからで出来る事もある(´¬`*)



お兄ちゃーん! ちょっとこっち来て~ヽ(^▽^@)ノ








↓ 押してくれると<<LOVE度>>がアップしますヾ(´▽`)ノ


◆more◆


 
 
                             2008年08月19日

【 ピーラー 】

 

さー、夕飯夕飯~!

スライサー

ニンジンの皮をむいて…

むい…て……

あれ???( ̄□ ̄;)???




刃の部分がない (〇o〇;)

2回くらい手をおろしても原因がつかめなかった( ̄▽ ̄;)


洗った時としまった時はあったハズだから

きっとしまってあった場所に落ちてるハズ!


ない ΣΣ(゚д゚lll)


敷いてあるキッチンタオルの下にいっちゃったかな…。


この時に怖いもの知らずだった学生の頃を思い出した。



A   「この前、缶ジュースの缶の蓋開けて
    しゃべりながらプルタブの部分さわってたらさ
    指切っちゃった~」


Mayu 「ありえないwww」

Mayu  さわさわさわ…


O   「やめてね…血キライなんだから…」



全員 「あっ!!!」 Σ(|||▽||| )


ゾッとする

そりゃもうびっくりするほどすごい切れ味

絶対やっちゃダメ……il||li_| ̄|○il||l


どんより

なんて思い出にひたりながらそ~っとそ~っと手を動かし

敷いてあるキッチンタオルの下から刃の部分を発見!

装着!

スライサー2

記憶の引き出しは

意識すればするほど鮮明には思い出せなかった。

ありがとうピーラー。




↓ 押してくれるとランキングが少しアップしますヾ(´▽`)ノ


◆more◆


 
 
                             2008年08月18日

【 ノックアウト 】

 

びくびく


だよね。


私もよく知っているよ…

地面にいるからって動かないわけじゃないし。

この季節になれば必ず出没する………


セミ!!


散歩道を塞ぐように地面にいるセミが・゚・(ノД`;)・゚・

弱っているのか、

何かの衝撃で落ちたかは

いつも確かめずにいるけど。

( 触れないので、木に戻してあげることはデキマセン… )


なぜなら

小学生の頃に同じような場面で、

「わあーセミだーヾ(´▽`)ノ」

と、近くにしゃがんで真正面から見ていたら

1mくらい離れて見ていただけなのに!

顔面スレスレを飛び去っていった過去がil||li_| ̄|○il||l

びっくりして、

セミは怖いんだと思ってから

今だに自分からは近づかない。


ただ……

この方だけは違いました………

なんだっておけえええ

「セミさん弱っているのかな。

かわいそうだから遠回りしてあげようね?」

( ↑ 自分が近寄りたくないだけ )

言ったのに…

ご挨拶をしにセミに顔を近づける妹・アリア・゚・(ノД`;)・゚・


5秒ほどすると…

セミが暴れだして

アリアの鼻にしがみつき攻撃((*;ΦωΦ)ノ


手も出してなければあーんもしていないのに・゚・(ノД`;)・゚・


ぎゃあああ!わんこがああああ!!


めちゃくちゃ焦ったけれど、アリアに傷もなく

セミも元気に飛んで行きました il||li_| ̄|○il||l 心臓に悪い


アリア…
 
お兄ちゃん・バニッシュはセミ、雷と花火の音がキライだけれど…

セミの感想は?

ノックアウト




↓ 押してくれるとランキングが少しアップしますヾ(´▽`)ノ


◆more◆


 
 
                             2008年08月15日

【 週末 】

 

日本人は自発的に

しかも体に支障をきたすほど

働いている国らしいです。

週末…と言っても、電車に乗れば

スーツ姿でこれから会社に行く人の姿は

決してめずらしくない光景。

今日は働いている人も

この1週間のうちにしっかりお休みを確保してくださいね。

体は、本当に大事にしてください。



りべりゅ、お兄ちゃんわんこ、妹わんこは

いっぱい遊んで

素敵な

週末の思い出作りしてきますヽ(^▽^@)ノ

遠くに行くわけじゃないですけど☆


皆様も素敵な週末を~ヾ(´▽`)ノ

週末を




↓ 押してくれるとランキングが少しアップしますヾ(´▽`)ノ


◆more◆


 
 
                             2008年08月14日

【 被害ファイル 】

 

今日だけで2度もセミ被害に…il||li_| ̄|○il||l


冬は大の苦手で、夏が愛しかったはずなのに

その順位が変わりつつあります……。

誰が一番びびりー?


被害といっても

部屋にいて 「ジジジジジ!」 とセミの鳴き声にびっくりして

窓を見ると、カラスが落下か降下している姿だったんですが。


カラス!?( ̄□ ̄;)


このカラスの姿を見た一瞬で (たった一瞬で)

2つの推理が。

・セミを捕まえてカラスが降下していた。

・カラスの飛行時にセミが激突でどちらも落下。



原因はどちらでも家の中はカオス

逃げ足

写真を見て

「一番先にりべりゅが逃げたな?」

と、言い当てた人、きっと (将来か過去) 警察官。




2つめの被害は

その後、買い物に行った帰りのエレベーター。

部屋の階に到着してエレベーターを出ると


通路を塞ぐように居座るセミ。

……Σ(T▽T;)

木にくっついててよ il||li_| ̄|○il||l



↓ 押してくれるとランキングが少しアップしますヾ(´▽`)ノ


◆more◆




 
 
                             2008年08月13日

【 イメチェン 】

 

ねえバニッシュ君。 (お兄ちゃん)


なーにー?


暑くなってきたと思わない?
(´¬`*) うふふふふ…



お兄ちゃん・バニッシュ、

私から何かを感じたらしく

大事なおもちゃを咥えて逃亡!!

ふっ…逃げたって無駄よ (='m')


どんな手を使っても

お兄ちゃんを降参させられる

妹・アリアがいるんだから.。゚+.(゚∀゚*)。+.゚



私は紅茶でも入れてるから、妹・アリアちゃん、

それまでにお兄ちゃんわんこ捕まえておいてねヾ(´▽`)ノ

( 夏はレモンティ~♪氷たっぷり入れて~♪ )


ありゃ、もう静かになった ('-'*)

お兄ちゃんわんこ、もう捕まったのね~♪


どれどれ。 寝室を見に行くと…

捕まるおにーちゃん。

うわっ Σ(|||▽||| )


おにいちゃんわんこはお顔がどんよりしすぎ Σ(´□` )

妹わんこは使命感からか、顔がキツすぎ ΣΣ(゚д゚lll)


これからしようとしてる事が終わったら

ご褒美あげるから、そのどんよりした顔を

いつものかわいい顔に戻そうね (^ω^;)


さ、お兄ちゃんわんこ…覚悟はできたかな。


これから私がやろうとしている事は


私も初体験だから…

痛くしちゃったらごめんね…

始めるよ…? どきどき…






サマーカット!!

があああん。

写真ではすごくショッキングー!な顔してるけれど、

わんこ達はお風呂大好きなので、

私が湯船でのんびりしていようとも

「入るのだ~この扉を開けるのだ~」

と、お風呂場の扉をガリガリしてきて

お風呂の扉を開ければ

自分から入ってきてくれる。

お散歩した後のキレイキレイも

手間がかからないヾ(´▽`)ノ


とはいえ、カットするのは初めて。

嫌がったらどうしよう…なんて心配したけれど

すごくイイコしててくれた~.。゚+.(゚∀゚*)。+.゚


顔もちっちゃく見えるし、涼しげになったし、

良かったんじゃない?お兄ちゃん?


ねえアリア、どう思うー?

賛成なの。



↓ 押してくれるとランキングが少しアップしますヾ(´▽`)ノ
 

◆more◆




 
 
                             2008年08月12日

【 クリティカル 】

 

明け方…

ちょいちょい………

頬に何か触れた感触で目が覚めたら………




妹・アリア 「起きた?」

クリティカル
( 咄嗟の攻撃に携帯の画像ピント合わず…(・_・、)



かっ……(゚艸゚;)

かわいすぎるううううううう!!!!!



あまりのかわいらしさに、気絶しました。

人はそれを2度寝という ( ̄▽ ̄;)



↓ 押してくれるとランキングが少しアップしますヾ(´▽`)ノ


◆more◆






 
 
                             2008年08月11日

【 仙崎 】

 

SOS



何が?





ままが ( また! 1人妄想な)





恋




毎日、この人の話題なの……





あの人





止められるものなら止めてみなさい-.。゚+.(゚∀゚*)。+.゚

海猿3 遂に始動 ←予告編とか観てドキドキしちゃう(´¬`*)
              別窓で開きまーす☆




↓ 押してくれるとランキングが少しアップしますヾ(´▽`)ノ


◆more◆


 
 
                             2008年08月08日

【 爆発の恐怖 】

 

パソコンの機器で使っていた延長コードコンセントが

爆発


爆発した━━ヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙━━ !!


接続が悪いのかな~って、最近思ってはいたの。

コンセントを抜いて、さした瞬間に


バチィ!!!


線香花火みたいな最期の小さな玉?あるじゃないですか

あれくらいの火花が散って絨毯に落ちた(〇o〇;)


火事になっちゃうーって思ったけど、

すぐ消えて良かった il||li_| ̄|○il||l


スイッチと何かの金具がふっとんでる((*;ΦωΦ)ノ

真っ黒になってるのは焦げてる跡!!


どんだけええええええ!!!???


めちゃめちゃこわかった…

心臓とまるかと思った・゚・(ノД`;)・゚・




↓ 押してくれるとランキングが少しアップしますヾ(´▽`)ノ


◆more◆


 
 
                             2008年08月07日

【 ナイトウォッチ 】

 

わんこのお散歩ついでにDVDでも借りようと

ちょっと遠いレンタルショップまで行くことにヾ(´▽`)ノ


22時過ぎてるれけど ( ̄▽ ̄;)


マンションはいっぱい建っているけれど、

21時になるともう人はほとんどいない (='m')


なので。

人がいない公園


夜はちょっと怖かったり (^ω^;)


ここから2~30m歩けば

もう少しだけ外灯が増えるからそこまでは急ぎ足!


まあ……

だれもいない・゚・(ノД`;)・゚・


あまり変わらないケドね .。゚+.(゚∀゚*)。+.゚
あははははー♪



めったに人とすれ違うことはないのだけれど、

急に自転車が通ったりしたら危ないので

前後確認しまくり。

わんこからは目を離さない (p_q)ジ~…


DVDも借りて、帰り道も何事もなくもうすぐ家なのに

わんこ達は…

何かがいるっ


早くかえろうよ~ (^ω^;)


夏の夜道は怖いんだよ?

蚊に刺されるし、

セミが道に落ちていないか

確認しながら道を歩かなくちゃならないんだから・゚・(ノД`;)・゚・


……って

見つけられたね


聞いてないし Σ(´□` )




↓ 押してくれるとランキングが少しアップしますヾ(´▽`)ノ


◆more◆


 
 
                             2008年08月05日

【 いただきます 】

 

ご飯前の待ての時の集中力がすごいね~( ̄□ ̄;)

妹 待て


いつでもくらいつけるように

手足の踏ん張りも効いてる (^ω^;)


自分はこんなに集中したのが

思い出せないくらい前の話し ( ̄▽ ̄;)


お兄ちゃん・バニッシュは余裕の待てヾ(´▽`)ノ

お兄ちゃん 待て。

えらいナー♪ 

ヨシ! って言うまでいつまででも待ってて


くれなかった il||li_| ̄|○il||l


だまされた Σ(T▽T;)


微笑ましい光景をちょっとじらして

もうちょっと後から見てみようと背を向けた瞬間に


ハグッ!ハグッ!ハグッ!


兄としての威厳を捨て、

まずバニッシュが食べ始め

妹・アリアも食べ始め……

「ご馳走様ー☆」の笑顔を見せられるまで

あっけにとられていた私 ( ̄▽ ̄;)




↓ 押してくれるとランキングが少しアップしますヾ(´▽`)ノ


◆more◆


 
 
                             2008年08月04日

【 カレーの残り 】

 

昨日はカレー。

カレーって1回で食べきれる量を

上手く作れたためしがない ( ̄▽ ̄;)


余ったカレーは

カレー詰ピーマン


余ったゴハンとまぜまぜしてピーマンに詰めて

粉チーズをかけてレンジでチン。



カレー多めがいい (´¬`*) 2/3カレーな勢いで。

カレーがおいしく出来ていれば失敗しないスグレモノ (゚艸゚)


あとはペペロンチーノとサラダと野菜スープで

完全にお腹ぱんぱん.。゚+.(゚∀゚*)。+.゚


ピーマンにちょびっとこげつきがついてきたカナーってところで

止めればOKヾ(´▽`)ノ


私はレンジのトーストを焼く機能で

2枚分 → 一旦終了 → もう2枚分 で調整。

ピザの感覚でちっさく切ったトマトのせてもおいしいヾ(´▽`)ノ


いただきます♪


いやいやいやいや ヾ(_ _*)

君達には刺激物すぎるからだめよ。

タマネギも入ってるし。


えっ


だめなのよー!!

ごめんね…1人で食べちゃって……

期待された顔の後だと食べづらい・゚・(ノД`;)・゚・



↓ 押してくれるとランキングが少しアップしますヾ(´▽`)ノ


◆more◆


 
 
                             2008年08月01日

【 ビジネス5 】

 

「宅急便でーす」

しっぽ高速回転中
( ↑ すでに自分の物と知っている妹・アリアちゃん )

荷物がきたんですよ。

日曜日。

ビジネス5で。


お届け物
( ↑ いつもよく分っていないお兄ちゃん・バニッシュ )

そう、ささみがヾ(´▽`)ノ

日曜日。

ビジネス5で送られてくるささみ。



わんこ達のです('-'*)



私の食料は一切はいってません。

メールも届いたのですが、こう書かれていました。

「自分のおかずにしないように。」



ムキー!!ヽ(`□´)ノ

早く早く

送り主は妹・アリアの魅力に騙されt … ごほん!

いえいえ、妹・アリアの大ファンな父から (゚艸゚)

そしてたぶん父のふところ事情をよく知る母から (゚艸゚)


ありがとうw

お陰でわんこ達


普通のチワワよりでかく育ちました ( ̄▽ ̄;)


よだれタラタラでご飯待ちをしているけれど

よだれΣΣ(゚д゚lll)

さっき、豆腐もレタスの芯も

あげてます!( ̄□ ̄;)



こうやってみんな騙されていくんだー!わーっ!

い…いいわ…どんな方法にせよ

自分でご飯を稼ぐわんこってすごいじゃないの ( ̄▽ ̄;)

ビジネス5でくるご飯……すごっ!!ΣΣ(゚д゚lll)



ご飯 … じゃなくておとしゃん、おかしゃん

ハート

これで来月のご飯のランクがアップか……!




↓ 押してくれるとランキングが少しアップしますヾ(´▽`)ノ


◆more◆


 
 
 
 
検索フォーム
 

 
 
◆ シリーズで観てるDVD ◆
 

アフィリエイトしてませんので      観たい方はレンタルするか        購入して下さいね☆

   

 
 
『 TERMINATOR 』
 

TERMINATOR 1 TERMINATOR             TVドラマシリーズとして       「Terminator: The Sarah Connor Chronicles」 始動!             映画版の2と3の間で、サラ・コナーが            まだ生きている頃のストーリー。    俳優達は総入れ替え!            このシリーズは ジョン・コナーを守る為送られたターミネーターは美少女型!    人間的感情を持ち始めつつある…?                                                                                                                                                                                                                                                                                                    ★観たよ~! これから観る~!★              なんて同じ趣味の方いたら                              ◆ポチッと押して下さい◆                            ↑ ここをクリック ↑

 
 
『 GALACTICA 』
 

GALACTICA GALACTICA 2     機械生命体サイロンは12のコロニーに植民する人間によって創られた。   知性をもった彼らは人類に対して謀反を起こし、激しい戦争が繰り広げられるが休戦へ。それから40年。        40年目のその日、人間の前に機械音と共にサイロンが現れ、続いてブロンドの美女が姿を見せた。           彼女は進化を遂げた"人型サイロン"   ナンバー6だった。直後、サイロンはステーションを爆破。戦艦はコンピュータに異常をきたし、防衛システムは一切機能しなくなってしまった。        人類滅亡まであと50.298人。      船内に潜む"人型サイロン"と執拗な   サイロンの追っての恐怖に怯え逃走と迎撃を繰り返し、漆黒の銀河を彷徨う。       愛する者を守る為、生きる為…         ギャラクティカは安住の地へたどり着くことが出切るのか。             ★観たよ~! これから観る~!★              なんて同じ趣味の方いたら                              ◆ポチッと押して下さい◆                            ↑ ここをクリック ↑

 
 
◆よかったなぁと思ったDVD◆
 

アフィリエイトしてませんので      観たい方はレンタルするか        購入して下さいね☆

 
 
『 ICHI -市- 』
 

ICHI -市- 他人を寄せ付けず氷のような心で   一人旅芸人をしながら暮らす市。        近寄ってくる男を容赦なく斬り捨てる   居合いの達人。                  市は刀を抜けない侍の十男を助けた   ことがきっかけで、二人は出会う。   「何 斬るかわかんないよ、         見えないんだからさ ・・・・・」       十男は悲しみが滲む市の唄声に、   心を揺さぶられる。             十男は市の心を開かせたいと願い、        刀を抜けない理由を打ち明ける。                    ━━ 愛が見えたら、きっと泣く ━━    ★観たよ~! これから観る~!★              なんて同じ趣味の方いたら                              ◆ポチッと押して下さい◆                            ↑ ここをクリック ↑

 
 
『 WALL・E 』
 

WALL・E   人間は自ら汚染させた地球を捨て   宇宙船「アクシオム」で生活する。    ゴミの山と化した地球で、仲間たちが  壊れて動かなくなっても700年間     ゴミを圧縮し積み上げ、塔を建て続けてきた。 彼がWALL・E(ウォーリー)。        WALL・Eはゴミ処理ロボットであるが、  人間に飽きられ、捨てられた物でも   興味をひいた物はゴミと扱わず、     宝物としてとっておくのだった。       ある日、上空から宇宙船が着陸し中から白く輝くロボットEVE(イヴ)が現れる。    EVEは「何か」を探査し始める。    いくつかの誤解により、EVEは何度もWALL・Eに攻撃をするが、やがて2人は仲良くなる。                   WALL・Eの宝物の一つを見たEVEは、突然驚きそれを収容すると、そのまま動かなくなってしまう。数日後、EVEを地球に送ってきた宇宙船が戻りEVEを回収してしまう。WALL・Eは宇宙船に   しがみつき、宇宙へと飛び出す。        ★観たよ~! これから観る~!★              なんて同じ趣味の方いたら                              ◆ポチッと押して下さい◆                            ↑ ここをクリック ↑

 
 
 
