ここほれチワワ

TOP

お風呂から出ただけで喜んでくれる 愛あふれるチワワ達の日記 ─ Remember I love you ─

 
 
プロフィール
 

-Mayu-

Author:-Mayu-
今年で10歳と9歳のチワワの
たま~に日記。

「この歳でもこれだけ元気でいられる」

と、温かく見守って下さい☆


【お兄ちゃん・バニッシュ】

1999年7月29日生まれ ♂
純粋でただひたすら甘えん坊
人の近くにいないといじけてしまう    
びびりな甘えん坊さん。
                

                                                        【妹・アリア】
妹わんこ

2000年1月23日生まれ ♀
「1番あなたが好き」ビームを武器に
人をとりこにしていくカワイイ子悪魔
記憶力がすごく良い。


★ 当サイトはリンクフリーです ★
        
 

 
 
カレンダー
 

04← | 2017/05 | →06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 
 
時計
 

 
 
カテゴリ
 
 
 
最新記事
 
 
 
毎日見たいブログ
 

 
 
最新コメント
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
kuraray
 

問題をクリアしたら貰えた ブログパーツ

見るたびに画像がちょっと変わるよ   ΣΣ(゚д゚lll)

 
 
警察庁からの呼びかけ
 

( Ranking参加中 )

 
 
FC2カウンター
 

 
 
-Mayu-ブログ管理ページ
 
 
 
QRコード
 

QRコード

 
 
RSSリンクの表示
 
 
 
最新トラックバック
 
 
 
                             --年--月--日


 


 
 
                             2009年10月02日

【 マイペース 】

 


待て、だよ~。

待てだよ~



フセ、待て、だよ~。

我慢して待てだよ~


よしっ!

の合図と共に一瞬にしておやつガムと

イリュージョンのごとく消えたお兄ちゃん・バニッシュ。


何かあっても家の中ならけっこう動じない妹・アリアだが

バニッシュの機敏さに、この表情 ( ̄▽ ̄;)


   ぽかーん・・・・・何があったの?
おにちゃんが・・・


まあ、すぐに・・・・・


あちこのが取られなければ別にイイの~
まあ、いっかなの~


マイペースに戻りますけど ヾ(´▽`)ノ



マイペースって褒め言葉なの~?  By、アリア
 ←応援クリックバナーです☆
◆Push◆


ヨロシクお願いします☆ 遊びに来てくれて、ありがとうございます!

 
 
                             2009年10月01日

【 儀式 】

 


我が家ではわんこ達と毎日、色々な儀式が催される。

・おはようの儀
・ただいまの儀
・ごはんの儀
・さんぽ前の儀
・散歩後の儀
・おかえりなさいの儀
・お風呂上りの儀
・おやすみなさいの儀

これがメインで他にも

・洗いたての洗濯物を点検する儀
・買い物袋の中身を点検する儀
・誰か(他のわんこ)と会ってなか点検の儀

それはもう色々と ( ̄▽ ̄;)

上の方の毎日必ずする儀式であって、お兄ちゃん・バニッシュと
妹・アリアのくしゃみは避けられない道。


私はいつもこの儀式で大量の愛情……

つまり鼻水を顔面に浴びることになる。

たっぷり
( これはバニッシュの。 直径、十円玉くらい )


お兄ちゃん・バニッシュは大砲系で、写真の通りこういう一発屋。

ブシッ! っと、一発がデカイ。


妹・アリアは散弾銃系であたり一面小さな水しぶきが…。


私はこれを毎日、しかも儀式ごとに顔面に受け止めている。


    嬉しいと止まらないのだ♪
どうにも止まらないのだ



も~♪ (//▽//)



やらない日はないの~♪ 毎日いそがしいの~♪
 ←応援クリックバナーです☆
◆Push◆


ヨロシクお願いします☆ 遊びに来てくれて、ありがとうございます!

 
 
                             2009年09月28日

【 快適だよね 】

 


久しぶりにどでかい体調不良はあったものの、

お兄ちゃん・バニッシュや妹のアリアと一緒にいられて

最高にいい連休となりました ヾ(´▽`)ノ


さあ、もう出勤しなきゃな時間なんですケド…


  こんな気持ち良い日にお仕事なの~
くるしゅうないの


ソファー2つを使ってくつろぐこのお姫様から

小悪魔のささやきがっ ΣΣ(゚д゚lll)


ダメ!ダメ!それは禁句!! Σ(´□` )

行かなくちゃですよ。


もう発注がどうなってるのか心配で昨日から

「あれまだ在庫あるかな~…
連休前に多めに頼んだ予備はどれくらい残ってるかな~」

こればっかり考えちゃって il||li_| ̄|○il||l


あ、アリア、寝ていてイイんだよ♪

ままはアリアやバニッシュに、いつまでもそうやって

幸せでいてもらいたいだけだから♪


おNEWのソファーの使い心地はいかかですか、姫様?

    
    ん~…
ん~




ちょっと日がまぶしいけど、いい感じなの~♪
100点でしょ!?


朝、昼、夕としっかり日差しがはいる2面窓のお部屋♪

私の今までの賃貸住宅には、こんないい物件なかったんだぞー!

探すの大変だったんだぞー!


って、分ってるから、バニッシュもアリアもこんなに満足げに

それぞれのお部屋でリラックスしてるんだよね♪


ここは絶対に引越ししたくないよ~ (_ _*)



「触っていいですか?」って、ボクに興味引く人も多くて
ナデナデ三昧でここは最高なのだ♪  By,バニッシュ

 ←応援クリックバナーです☆
◆Push◆


ヨロシクお願いします☆ 遊びに来てくれて、ありがとうございます!

 
 
                             2009年09月21日

【 本業にはかなわない 】

 


お兄ちゃん・バニッシュの罠 (←クリックでその訳が見れます )
にひっかかって大幅に時間がかかっちゃったけど il||li_| ̄|○il||l

無事に目的地に到着しました~ヾ(´▽`)ノ


大人しくしててね~。

あ、でも静かになら遊んでてイイよ~♪

そして始まった・・・・・

これからお医者さんごっこするのだ~
配役は?
        ・・・別にやりたくないの



ボクが偉大なる医者役なのだ!
医者と患者だそうです
     ヘラヘラしたお医者さんなの…


まあまあ、せっかくバニッシュはお医者さんになりきってるし
診てもらってみたら?


一見大人しそうに見えて女王様体質なのだ
異常ありませんのだ
            …どこを診てるの


病院って一重に言っても、いろんな科があるからね ヾ(´▽`;)ノ


ご機嫌でアリアを からかっていた 診察していたバニッシュですが、

ご指名がきたみたいですよ?


ささ、待たせたらイケマセン。

すぐに行って下さい!


本物の診察室へ ( ̄▽ ̄)


え…あの、ボク…医者で患者ではないハズなのだ…
ボクは医者役なのだ~

お医者さんごっこは終わり~ヽ(^▽^@)ノ

ツメ切り、健康診断、予防接種

ちゃ~んとやってもらって下さいな♪


多頭飼いの場合、けっこうキャッキャはしゃいでる子からやりますよね。

「怖い」と思ったらその分、抵抗の勢いもありすぎるからなのかな?


その頃、先に呼ばれなかったアリアは

おにちゃん、ここが本物の病院だって判らなかったぽいの
気づくの遅いの

だよね~ ( ̄□ ̄;)


アリアは記憶力が良いせいか、

もうすでに何をされるのか悟っている感がありました。



注射とか後にされる方が得した気分になるの~。  By,アリア
 ←応援クリックバナーです☆
◆Push◆


ヨロシクお願いします☆ 遊びに来てくれて、ありがとうございます!

 
 
                             2009年09月21日

【 トラップ 】

 


ねーねー、お外行かない?


      マジなのだ?
久しぶりでしょ


さあさあ、リードつけるからお散歩グッズの所に

先に行ってて・・・ね・・・・あれ?

もう行ってるし ( ̄▽ ̄;)


ちょっと肌寒いケド、いい気持ちだね~♪

相変わらず妹・アリアは草をはむはむ。


でも、ここのはちょっとお口に合わなかったみたい ( ̄□ ̄;)


      にがいの! ペッペッペッ
にがいっ ペッペッ


お兄ちゃん・バニッシュは

     えっほ、えっほ、えっほっほ
外に出ようー!


ボール持ってきてたのかーいっ ΣΣ(゚д゚lll)


でも、しばらくすると。

んんん・・・・・?

バニッシュ、ぼ・・・ボールは・・・? どこやったのかな~? ヾ(´▽`;)ノ

ぼ・・・ボールは・・・?
      さっき置いてきましたのだ


ひー!! ボールを探しに戻らねば Σ(|||▽||| )

くっ・・・目的地までなかなかたどり着かない・・・!!!



ままの様子がおかしいからトラップしかけたのだ。  By,バニッシュ
 ←応援クリックバナーです☆
◆Push◆


ヨロシクお願いします☆ 遊びに来てくれて、ありがとうございます!

 
 
 
 
検索フォーム
 

 
 
◆ シリーズで観てるDVD ◆
 

アフィリエイトしてませんので      観たい方はレンタルするか        購入して下さいね☆

   

 
 
『 TERMINATOR 』
 

TERMINATOR 1 TERMINATOR             TVドラマシリーズとして       「Terminator: The Sarah Connor Chronicles」 始動!             映画版の2と3の間で、サラ・コナーが            まだ生きている頃のストーリー。    俳優達は総入れ替え!            このシリーズは ジョン・コナーを守る為送られたターミネーターは美少女型!    人間的感情を持ち始めつつある…?                                                                                                                                                                                                                                                                                                    ★観たよ~! これから観る~!★              なんて同じ趣味の方いたら                              ◆ポチッと押して下さい◆                            ↑ ここをクリック ↑

 
 
『 GALACTICA 』
 

GALACTICA GALACTICA 2     機械生命体サイロンは12のコロニーに植民する人間によって創られた。   知性をもった彼らは人類に対して謀反を起こし、激しい戦争が繰り広げられるが休戦へ。それから40年。        40年目のその日、人間の前に機械音と共にサイロンが現れ、続いてブロンドの美女が姿を見せた。           彼女は進化を遂げた"人型サイロン"   ナンバー6だった。直後、サイロンはステーションを爆破。戦艦はコンピュータに異常をきたし、防衛システムは一切機能しなくなってしまった。        人類滅亡まであと50.298人。      船内に潜む"人型サイロン"と執拗な   サイロンの追っての恐怖に怯え逃走と迎撃を繰り返し、漆黒の銀河を彷徨う。       愛する者を守る為、生きる為…         ギャラクティカは安住の地へたどり着くことが出切るのか。             ★観たよ~! これから観る~!★              なんて同じ趣味の方いたら                              ◆ポチッと押して下さい◆                            ↑ ここをクリック ↑

 
 
◆よかったなぁと思ったDVD◆
 

アフィリエイトしてませんので      観たい方はレンタルするか        購入して下さいね☆

 
 
『 ICHI -市- 』
 

ICHI -市- 他人を寄せ付けず氷のような心で   一人旅芸人をしながら暮らす市。        近寄ってくる男を容赦なく斬り捨てる   居合いの達人。                  市は刀を抜けない侍の十男を助けた   ことがきっかけで、二人は出会う。   「何 斬るかわかんないよ、         見えないんだからさ ・・・・・」       十男は悲しみが滲む市の唄声に、   心を揺さぶられる。             十男は市の心を開かせたいと願い、        刀を抜けない理由を打ち明ける。                    ━━ 愛が見えたら、きっと泣く ━━    ★観たよ~! これから観る~!★              なんて同じ趣味の方いたら                              ◆ポチッと押して下さい◆                            ↑ ここをクリック ↑

 
 
『 WALL・E 』
 

WALL・E   人間は自ら汚染させた地球を捨て   宇宙船「アクシオム」で生活する。    ゴミの山と化した地球で、仲間たちが  壊れて動かなくなっても700年間     ゴミを圧縮し積み上げ、塔を建て続けてきた。 彼がWALL・E(ウォーリー)。        WALL・Eはゴミ処理ロボットであるが、  人間に飽きられ、捨てられた物でも   興味をひいた物はゴミと扱わず、     宝物としてとっておくのだった。       ある日、上空から宇宙船が着陸し中から白く輝くロボットEVE(イヴ)が現れる。    EVEは「何か」を探査し始める。    いくつかの誤解により、EVEは何度もWALL・Eに攻撃をするが、やがて2人は仲良くなる。                   WALL・Eの宝物の一つを見たEVEは、突然驚きそれを収容すると、そのまま動かなくなってしまう。数日後、EVEを地球に送ってきた宇宙船が戻りEVEを回収してしまう。WALL・Eは宇宙船に   しがみつき、宇宙へと飛び出す。        ★観たよ~! これから観る~!★              なんて同じ趣味の方いたら                              ◆ポチッと押して下さい◆                            ↑ ここをクリック ↑

 
 
 
